人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束、アレンジ


by 蝶々

Mちゃんが アレンジ作りました。

Mちゃんが アレンジ作りました。_d0288063_665361.jpgMちゃんが アレンジ作りました。_d0288063_69269.jpg

友達Mちゃんが お父様のご法事にお供えアレンジを注文してくれました。

アレンジ未経験ということで、Mちゃん 作ってみたら?提案。

うちで、作ってもらいました。

下手なアドバイスでゴメンネ( ̄▽ ̄;)

えー 基本はこうなんだけど、私はこうしてる~~とか、

ちょっと 基本と、我流が混濁してしまいました( ̄▽ ̄;)反省。

基本は大事ですが 教科書通りにはいかないというか…

けど、基本は大事です!

で、個性も大事です!

フラワーアレンジメントは 3Dで考えながら 

色彩や香りに脳が刺激されるので 脳にとても いいそうです!!

自分で作ってみたい方 どうぞ 遠慮なくお申し出くださいね(*゚∀゚*)


フラワーアレンジメント ブログランキングへ
by hanatyoutyou | 2013-11-03 06:24 | Trackback | Comments(0)