人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束、アレンジ


by 蝶々

 2019 世界らん展へ 一人旅

 2019 世界らん展へ 一人旅_d0288063_16525730.jpg
少しお休みいただきましたが

東京ドームの世界らん展を見てきました。

蘭。食虫植物。フラワーアレンジメント。ブーケ。ステージ。などなど

一度行ってみたいと思っていました。

広ーくて 見切れない感じでしたが

いろいろな種類の蘭を見ることが出来ました。

蘭のフレグランスコーナーではクンクン!(^^)!

世界一花びらのながーい花。とか

本当に蝶々みたいな胡蝶蘭。とか

植物の世界はふかーくて広ーい

ハンギングバスケットも蘭を使っていましたね。


 2019 世界らん展へ 一人旅_d0288063_16532243.jpg
 2019 世界らん展へ 一人旅_d0288063_16535377.jpg
 2019 世界らん展へ 一人旅_d0288063_16542905.jpg
 2019 世界らん展へ 一人旅_d0288063_16551067.jpg
行ってみたかった
小網神社にも行けたし。

チームラボという 不思議な空間にも行けたし。

月島の本場もんじゃを初めて食べたし。

五感を刺激して、すっかり下がっていた気力を上げて帰ってきました。

お世話になった方々ありがとうございました。!!

小網神社の御利益なのか?戻ってすぐにお仕事いただけました。!(^^)!

感謝。

また、行けるように頑張ろう!






by hanatyoutyou | 2019-02-27 17:07 | 季節行事の花 | Trackback | Comments(0)